人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳のゆうくんと5歳のあやちゃんの成長日記


by ha-yutoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ゆきだるま

初ゆきだるま_c0064479_16493576.jpg

初ゆきだるま_c0064479_16493511.jpg

長い間ブログを更新しない間にすっかり真冬本番になってしまいました。
またがんばって(がんばりすぎず)ちょくちょく更新しようと思います。。

さて、今日は全国的にも大雪・大荒れの天気。
名古屋市内でも昼過ぎから本格的に雪が降ってきて
とうとう積雪してしまいました。
そして寒い寒い!!
ゆうともお外に出れず、家の中で地味に遊んでいましたが
パパががんばって庭に積もった雪で雪だるま製作!

でもゆうとはナゼか雪に触るのを怖がって逃げ回っていました(笑)。
興味深深ではあるんだけど
ちょっと未知な世界みたいです。

予断ですがパパのつくった雪だるまは
かなりかわいかったです。
by ha-yutoo | 2005-12-18 16:49