7歳のゆうくんと5歳のあやちゃんの成長日記


by ha-yutoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

B型

インフルエンザになりますた。。。B型です。。。
c0064479_21404462.jpg

[PR]
# by ha-yutoo | 2005-03-11 21:41

鼻水

まだ鼻水が出ます! 早く全快になるんだ!
c0064479_902992.jpg

[PR]
# by ha-yutoo | 2005-03-03 09:00

c0064479_2220334.jpg

スタバの抹茶フラペチーノはかなりうまい。ユートに少し飲ませたら、かなり興奮してました。また飲みたいなぁ。
[PR]
# by ha-yutoo | 2005-02-27 22:20

風邪

風邪ひきました。機嫌悪め。でも食欲はあるので大丈夫かな?現在10kg。ちょっとぽっちゃり気味です。
c0064479_8595778.jpg

[PR]
# by ha-yutoo | 2005-02-25 08:59

ケインコスギ

最近、ケインの「体であそぼ」がお気に入りの様子。ケインがひっくり返ったりして、結構面白い。ケインは真面目だなぁ。。パパも見習わねば!
c0064479_859685.jpg

[PR]
# by ha-yutoo | 2005-02-23 08:59

はじめます

今日からブログなるものを始めてみます。
一歳になる息子の成長記録を中心に、目くるめく日々をUPしようと思います。
あんまり力まず、適当にUPする予定なのでよろしくお願いします。
c0064479_1952283.jpg

[PR]
# by ha-yutoo | 2005-02-22 19:36