人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳のゆうくんと5歳のあやちゃんの成長日記


by ha-yutoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験

初体験_c0064479_21455739.jpg

初体験_c0064479_21455714.jpg

今日はいろんな初体験をしたゆうとです。

午前中、
保育園のクラス会があり参加してきました。
保育園と同じメンバーの顔が見えたので
始めは保育園に連れて来られたと思い
大泣きしてしまったゆうと。
しばらくグズグズしてハハにべったり。
お友達と遊ぼうともしなかったけど、お昼ごはんが出てきたら一変(笑)。

まんまの力はすごい!
食欲を満たされるとかなり安心したようで
お友達やお兄ちゃんたちに混ざって遊び始めました。
その後も騒ぐ子供たちをなだめるように
矢継ぎ早にお菓子やジュースが出てくるもんだから、
ゆうとも「おにぎりやま」や、あま~いクリームサンドを
次々ほおばり、汗・・・なハハでした。
(写真上)

午後、
お昼ねを早めに切り上げられたゆうとは
初めての地下鉄。
騒ぐかな?と心配したけど
案外落ち着いてじーっと乗っていました。
緊張してたのかな?
無表情です(笑)
パパは疲れています。
(写真下)
by ha-yutoo | 2005-10-02 21:45