人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳のゆうくんと5歳のあやちゃんの成長日記


by ha-yutoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっぱいばいばい

おっぱいばいばい_c0064479_2152080.jpg




ついに実行しました、遅い卒乳を。

今まで「早産だったから」「小さいのに保育園に行ってママとの時間が短いから」
などと理由をつけて実行に移せなかったのは
私がユウトに甘えたかったんだ~と少し反省。

それに、歯がいっぱい生えてきて
噛まれた時の痛さといったらもう・・・。

昨夜は卒乳一日目、今夜は二日目。
ゆうと、生まれてはじめての試練です。

で、今日の夕食は
「家族3人ちからを合わせて卒乳を乗りきろう」
を込めて、おいしい回転寿司を食べました(笑)。

大好物の茶碗蒸しと初めてのカニの旨さにご満悦のゆうと(卒乳中1歳6ヶ月)。

がんばれっ!ゆうと!
by ha-yutoo | 2005-09-03 21:05