7歳のゆうくんと5歳のあやちゃんの成長日記


by ha-yutoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シルバー最後。。

長いお休みも最後の日、、
親子ともども、したい事をたくさん詰め込んだ休日を過ごしました。

土屋鞄さんのランドセル展示会をのぞき、
c0064479_2332398.jpg
c0064479_2333910.jpg

やっぱり黒がお気に入り。
しかも何の色使いもしていないシンプル~なの。




ミッドランドスクエア(豊田ビルね)にある富沢商店さん(製菓材料専門店☆)を
物色し、粉や天然酵母をカゴへ。。。
写真なし。。。
これはママの強い希望でした~。。


帰りに名城公園をふらつき、レンタルサイクリング満喫!
c0064479_23363868.jpgc0064479_2337418.jpg























途中、遊具で戯れ、、
c0064479_23383785.jpgc0064479_23385417.jpg



















帰路につきました~ツカレタ。。。

ちなみに夕飯は、
パパさんの本格派チキンカレーと
わたし手作りのナン。

カレーのあまりの美味しさと、初めて食べるナンに
子供たちは興奮&とーってもたくさん食べてくれました。
ゆうと、「ナンっておいしいものなんだねぇぇ」
あやの、「・・・・・・・(だまってたくさん食べている)」

画像がないのが残念デス。


もうすぐ運動会なので、明日からまたユウトのハードな練習の日々が
始まります。。
ガンバロー!
[PR]
by ha-yutoo | 2009-09-23 23:54 | 子育て